スタジオビュー・スタッフブログ

誕生日サプライズ!!

2016年01月29日
テーマ : ブログ

こんにちは ざっきーですo(^▽^)o
 

今日は、先日ビューで行われた
1月生まれのスタッフの
サプライズバースデークラッカー
様子をご紹介しますにひひハート
 

誕生日サプライズ!!

ミーティングの前に
突然電気が消え…消灯

誕生日サプライズ!!

バースデーソングと共に
ケーキ登場っっケーキ!!!!
 

おめでとうございま~すっっっ o(ж>▽<)o !!!

誕生日サプライズ!!

ロウが溶ける 汗と慌てながらも
目線はバッチリいただきましたっグッド!キラキラ

誕生日サプライズ!!

スタッフが楽しみに待っていた
デザイナーyaji からのプレゼントプレゼントハート

誕生日サプライズ!!


みんなの誕生日に
スタッフの似顔絵を書いてくださってますラブラブ!
ほんとにそっくりでかわいいんですっハート。
私も楽しみですラブ

では、今月の誕生日はこの方たちでした~ニコニコ

誕生日サプライズ!!

おめでとうございますっっラブラブ
プレゼント使って下さいねてへ

それではまた更新します(・∀・)♪