スタジオビュー・スタッフブログ

七五三お参り

2016年10月27日
テーマ : ブログ

こんにちはさくらんぼ

10月11月は753参りのお客様でいっぱいですうれしい顔

3歳・5歳・7歳のお子様の成長を祝う日本の行事です。

ご両親様は大きくなったお子様を見てどのような気持ちでしょうかほっとした顔

今日はその中でも3歳の双子ちゃんをご紹介黒ハート

2人いると安心で緊張もほぐれるのかな?

七五三参り

いつも一緒に遊んでる姿が目に浮かんできますハート

BM3R0383

洋装も可愛いですね目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

BM3R0498

いつまでも仲良しさんでいてくださいねぴかぴか (新しい)

日本の行事いっぱいありますがその都度、幸せな気分になれるって嬉しいことです。

いつもご家族の幸せに立ち会えることが私たちの幸せです。

 

まだまだこれからが忙しくなります!

皆様の幸せのお手伝い、頑張りますわーい (嬉しい顔)手 (グー)