スタジオビュー・スタッフブログ

お宮参り

2017年01月20日
テーマ : ブログ

こんにちは曇り

先日のお宮参りをご紹介いたしますほっとした顔

2ヶ月弱の男の子るんるん (音符)

 

200A0526

1ヶ月の赤ちゃんはまだ目が見えておりませんが

2ヶ月と成長すると表情が出てきますね黒ハート

 

200A0587

皆様にお祝いをしていただいてカメラ

居心地がいいのか眠たくなってきました冷や汗 (顔)

少し仮眠をとって、再チャレンジ手 (グー)

200A0666

おめめぱっちりになりました目

200A0774

パパと何をお話ししているかな?

200A0818

ママの抱っこは安定感ありわーい (嬉しい顔)

最近、うつ伏せを覚えたとお聞きし頑張ってしてみました!

お宮参り

3ヶ月でも難しいのですが、力強くたくましいひらめき

ママのご希望の着ぐるみハートたち (複数ハート)

お宮参り

寝相アート流行りましたね目がハート (顔)

200A0971

ごきげんさんな男の子でしたウッシッシ (顔)揺れるハート

皆様も初々しい姿、撮りに起こしくださいませさくらんぼ