スタジオビュー・スタッフブログ

1歳記念

2017年02月16日
テーマ : ブログ

こんばんはわーい (嬉しい顔)

久々の更新ですみません泣き顔

今日は1歳記念のご紹介ですひらめき

294A0003

可愛らしい男の子です。

人見知りがらるそうですあせあせ (飛び散る汗)

でも可愛く撮影ができましたぴかぴか (新しい)

B34I1150

なぜなら・・・女の子だと大丈夫だからです黒ハート

撮影も女性をメインに揃えましたあっかんべー

B34I1476

着ぐるみまで持かなぁ?と思いましたが

頑張ってくれましたぴかぴか (新しい)

この時は女の子みたいに愛くるしかったです目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

最後に家族写真黒ハート

B34I1586

それまでも皆様で写していましたが、撮影終了という事もあり

笑顔素敵でしたうれしい顔クローバー

お子様によっては人見知りをしますが、前もってお伝えしていただければ

対応ができますひらめき

一言お声をかけてくださいませウィンク揺れるハート